バナナクリップ

カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう

カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう

かんたんにまとめ髪ができるバナナクリップは、オシャレ女子にはとっても便利なアイテムです。
バナナクリップを使えば、その日の気分やファッションに合わせて色々なヘアアレンジができます。

まずは定番のポニーテールですが、ちょっとしたコツで雰囲気を変えることができます。
ポニーテールは、あごと耳を結んだ線の位置で髪の毛を束ねると、一番きれいに見えると言われています。

そこを中心として、それより上の位置で束ねると若々しく元気な印象に、
それより下の位置で束ねると大人っぽく清楚な印象になります。

なので、バナナクリップを使って髪の毛をまとめる時にも、
位置を少し変えるだけで雰囲気を変えることができます。

また毛先を巻いてふんわりとしたボリュームを出すとエレガントなポニーテールになります。
髪の毛をまとめる時も、手ぐしでゆるめにするとカジュアルに、まとめてから頭頂部の髪の毛を少し引き出すとエレガントな印象になります。

ボリュームを出したアレンジがしたい時は、顔周りに編み込みをプラスしてから後ろでまとめます。
まとめた後、頭頂部の髪の毛を少し引き出し、編み込みの髪の毛も少しずつ引き出してゆるめにしてボリュームを出すとオシャレになります。

また、くるりんぱしたポニーテールのゴムの部分を隠すようにバナナクリップを使うのもおすすめです。
横向きでバナナクリップを使用するとエレガントな印象になるので、ハーフアップや低めのポニーテールに横向きで使うとぐっと大人の雰囲気が出ます。

まとめる場所もサイドにすれば落ち着いた印象になりますし、三つ編みをプラスしてかわいらしいヘアスタイルを作るのもおすすめです。

バナナクリップはデザインも豊富ですし、髪の量や使用する部分に合わせて大きさも選べるので、上手に使いこなしてオシャレ女子になりましょう。

商品の詳細を見てみる

関連記事

  1. 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ
  2. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは? 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  3. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナ…
  4. 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡…
  5. 大きめリボンバナナクリップ 不器用でもズボラちゃんでも大丈夫♪バナナクリップでいつもと違う自…
  6. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品な…
  7. カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナ…
  8. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ” バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっか…

ピックアップ記事

  1. カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう
  2. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  3. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ”

よく読まれている記事

  1. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ” バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ”
  2. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは? 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  3. 不器用でもズボラちゃんでも大丈夫♪バナナクリップでいつもと違う自分をプロデュース! 大きめリボンバナナクリップ
カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ
  1. シンプルリング
  2. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  3. 贈って喜ばれる価値あるプレゼントアイテム
  4. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  5. 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術
  6. 一粒コットンパールのフープピアス

おすすめ記事

カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ

仕事に集中したいとき、食事をとるとき、暑いときなどに髪をまとめたい女性は多いものです。また会社によっ…

髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

バナナクリップは簡単にアレンジ出来てしまう女子必須アイテムですよね。バナナクリップがあれば簡…

カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう

かんたんにまとめ髪ができるバナナクリップは、オシャレ女子にはとっても便利なアイテムです。バナナク…

ボナバンチュール公式Facebookページ

ボナバンチュール公式LINEに友だち追加

PAGE TOP