バナナクリップ

髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

バナナクリップは簡単にアレンジ出来てしまう女子必須アイテムですよね。

バナナクリップがあれば簡単にヘアアレンジ出来てしまうし、その簡単なアレンジがとってもお洒落に見えてしまうのが、バナナクリップの最大の魅力でもありますよね。

バナナクリップにも色々なデザインがあるので同じアレンジでも違う印象に見えてしまうのです。

バナナクリップを色々集めてお洒落女子になりたいですね。今まで毛量が多いことや、不器用なことによりなかなかアレンジがうまくできない人にもおすすめです。ヘアゴムと違って跡がつかないのも一つの魅力でもありますね。

時短ヘアアレンジとしてあげたいのが、簡単ポニーテールです。

ヘアゴムで結ぶより簡単にお洒落女子になれてしまいます。
束ねた髪にクリップを挟めて留めれば完成です。

ロングの方でもミディアムな方でも留める高さを変えれば上手く出来ると思います。
頭頂部に膨らみをもたせてから留めると更にお洒落度アップです。
頭頂部の髪を指で摘まみ上げるようにして高さをもたせる感じにバランスを見ながら自分の好みにあったところまで髪の毛を引き上げるイメージです。

パーマなどをかけている方は無造作ヘアのような出来上がりになって素敵です。

慣れてきたら、両サイドをねじり上げてポニーテールをしてもかわいいですね。
うまくできないようなら、ねじり上げた髪同士を一度ヘアゴムで結んだりピンで留めておいてからポニーテールを作って一気にまとめると綺麗に仕上がります。

更に難易度はアップはしますがもっとお洒落にしたいという方にはサイドを三つ編みや表編み込みや裏編み込みなどをしたらかわいいですね。そちらも同様にうまくできない時は一度ヘアゴムなどで結んだりしておくことをおすすめします。

同じ様な要領で出来てしまうサイドポニーテールも素敵です。
襟足が見えるアレンジです。
パーマをかけていない方はヘアアイロンやカーラーでカールをつけてから留めても素敵ですね。

時間がかからない分、セルフで巻く時間が出来るのでバナナクリップは時間のない女性の必須アイテムですね。

商品の詳細を見てみる

http://goo.gl/SwDS7S

ボナバンチュールさん(@bonaventure.online.shop)が投稿した写真 –

関連記事

  1. 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ
  2. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナ…
  3. 人気のバナナクリップ。カラバリ豊富な8色展開。 人気のバナナクリップ。いったいどの色を選べばいいの?売れ筋カラー…
  4. カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナ…
  5. カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナ…
  6. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは? 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  7. 大きめリボンバナナクリップ 不器用でもズボラちゃんでも大丈夫♪バナナクリップでいつもと違う自…
  8. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ” バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっか…

ピックアップ記事

  1. 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ
  2. 人気のバナナクリップ。カラバリ豊富な8色展開。
  3. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?

よく読まれている記事

  1. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  2. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは? 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  3. カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう
大きめリボンバナナクリップ
  1. カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう
  2. シンプルリング
  3. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ
  4. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  5. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  6. 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

おすすめ記事

カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ

仕事に集中したいとき、食事をとるとき、暑いときなどに髪をまとめたい女性は多いものです。また会社によっ…

大きめリボンバナナクリップ 不器用でもズボラちゃんでも大丈夫♪バナナクリップでいつもと違う自分をプロデュース!

自分は不器用だからなかなかおしゃれなヘアアレンジができない...と悩んでいる人も多いのではないで…

髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

バナナクリップは簡単にアレンジ出来てしまう女子必須アイテムですよね。バナナクリップがあれば簡…

ボナバンチュール公式Facebookページ

ボナバンチュール公式LINEに友だち追加

PAGE TOP