バナナクリップ

不器用でもズボラちゃんでも大丈夫♪バナナクリップでいつもと違う自分をプロデュース!

大きめリボンバナナクリップ

自分は不器用だからなかなかおしゃれなヘアアレンジができない…と
悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

ちょっとおしゃれにしたいと思っても、結局いつも通り髪を一つにまとめるだけになってしまいますよね。
それではなんとなく地味に見えてしまい、かわいく見せられなくなってしまいます。

なかなかヘアアレンジがうまくできない不器用ちゃんでも、
時間がない…と、自分のファッションにも無頓着になってしまうズボラちゃんでも、
アイテムを変えるだけでちょっとおしゃれに見せる簡単な方法があるのです。

そのアイテムがバナナクリップです。

バナナクリップ(ネイビー系)

バナナクリップ

なんとなくバナナのような形に曲がったヘアクリップなのですが、
これで髪をまとめるだけでいつもとは違った雰囲気を出すことが出来ます。

ゴムで結ぶよりもバナナクリップで留めたほうがボリュームが出やすく、華やかに見せやすくなります。
髪をすくってクリップの端を重ねて留めるだけなので簡単に装着できます!
髪を全部留めてもよいですし、ハーフアップにしてもよいでしょう。

男子ウケもよいバナナクリップを使ったポニーテール

男子ウケもよいバナナクリップを使ったポニーテール

朝の時間がない時でも使いやすいアイテムといえます。

バナナクリップ自体にストーンがついていたり、
リボンなどで装飾されていることが多いので、
これを付けるだけで豪華なアレンジに見せることが出来ます。

これまでとほとんど変わらない簡単な方法で華やかなヘアスタイルが実現できますね♪

また、このバナナクリップはゴムで留めた時のように髪に跡が残りにくいという事も大きなメリットです。
朝の時間がないときにはこれでまずざっくりと髪を留めてスッキリさせ、
仕事終わりのデートなどには髪をおろして女の子らしく装う事もできます。
一日の中で違ったアレンジを楽しめるメリットがありますね!

まずはバナナクリップを手に入れることから始めましょう!
デザインはいろいろですから、好みのものを購入してみましょう♪

バナナクリップ

バナナクリップ

関連記事

  1. 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは? 驚くほど簡単!バナナクリップなるヘアアクセ。その実力とは?
  2. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナ…
  3. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ” バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっか…
  4. カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナナクリップ”でモテ髪を作ろう カジュアルからエレガントまで!オシャレ女子のマストアイテム”バナ…
  5. 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ 男心を鷲掴み♪バナナクリップで作る小悪魔ポニーテールアレンジ
  6. 人気のバナナクリップ。カラバリ豊富な8色展開。 人気のバナナクリップ。いったいどの色を選べばいいの?売れ筋カラー…
  7. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品な…
  8. 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡…

ピックアップ記事

  1. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ
  2. 一粒コットンパールのフープピアス
  3. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル

よく読まれている記事

  1. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  2. カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ
  3. 人気のバナナクリップ。いったいどの色を選べばいいの?売れ筋カラーをランキング形式で発表【2015/16秋冬編】 人気のバナナクリップ。カラバリ豊富な8色展開。
カジュアルなまとめ髪もエレガントに!コンサバOLにオススメのバナナクリップ
  1. 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル
  2. 大きめリボンバナナクリップ
  3. 人気のバナナクリップ。カラバリ豊富な8色展開。
  4. バナナクリップで留めてもすぐ崩れる人必見!知っておくべき”しっかり固定させるコツ”
  5. アフター5は3分でゴージャスに!急なデートの約束の時に役立つバナナクリップ
  6. 贈って喜ばれる価値あるプレゼントアイテム

おすすめ記事

一粒コットンパールのフープピアス 一粒コットンパールのフープピアスが今おしゃれ♪

フープにコットンパールを一粒通した、とてもシンプルでベーシックなイヤーアクセが届きました♪ …

髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術 髪の量が多くてもしっかりまとめる!バナナクリップを上手に使った簡単アレンジ術

バナナクリップは簡単にアレンジ出来てしまう女子必須アイテムですよね。バナナクリップがあれば簡…

結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル 結婚式やパーティーにピッタリ!バナナクリップで作る華やかで上品なヘアスタイル

バナナのような形のがま口型クリップ、バナナクリップは簡単にヘアアレンジが出来て髪に跡がつかないの…

ボナバンチュール公式Facebookページ

ボナバンチュール公式LINEに友だち追加

PAGE TOP